• 出張施術やってます。

ブログ

出張施術やってます。 イッツのブログ

こんばんは。

完全に今回のワールドカップでラグビーにハマってしまっている、にわかファンのイッツです。

 

日本代表、残念でしたね。

前回のスコットランド戦同様、かなりテレビの前でチカラ入っての応援となりましたが南アフリカの壁は分厚く高かったですね。

でも、この冬、近鉄ライナーズや高校ラグビーを生観戦したくなるほど熱くさせてくれた日本代表にはほんとにありがとうですね!

 

さて、今日はお昼に出張施術にいってきました。

少し前になりますが、こんなことがありました。

 

肩こり・首こり・頭痛がつらく腰や膝も痛く、また化学物質過敏症で長年つらい思いをしているという70代のおばあちゃんが来院されていたんですが・・・

 

3回目の来院時だったでしょうか。

 

「それも、すごい嫌なんです。」

 

私がいつものルーティンで施術前にやるポンプ式の手指の消毒液をシュッとした瞬間でした。

 

しまった。。。

 

来院前の電車の中、化学物質過敏症で化粧品などに反応してつらいというお話を今そこでしたばっかりなのに。

 

頭だけで理解しわかったつもりだったと本当に反省しました。

 

 

そして、その日のお帰りの際に「私がおばあちゃん宅に出張しましょうか?」と提案したのが始まりです。

とても気に入ってくれているみたいで、今では旦那さんも一緒に受けていただいています。

 

月に数回呼んでいただいていますが、なるほどなるほどご自分用の薄いマットレスに枕ですごくリラックスされているのを感じます。

 

ご年配の方にはできるだけ動く歩くということをし続けてほしいので院に来てほしいという考えでしたが、家の中に入れてもらうと日常生活のアドバイス等もすごくリアルでやりやすいので、この私が出向く【出張施術】はこれからもっと広げていきたいなと思います。

 

 

しかし、お腹すいてるお昼に、おばあちゃんが料理するお出汁の香りがたまりません。笑

当院は完全予約制です。

営業日カレンダー

ネット割引クーポン 初回検査無料! お得 詳しくはこちら

facebook

イッツのブログ

症例ページ

スポーツカイロプラクティック専門ページ

肩こり・首の痛み・頭痛専門ページ

院長ブログ 施術やサッカーなど、熱い思いを語っています!!

歪みチェック!! まずはチェックしてみて下さい。

携帯サイトはこちらです。 http://www.itschiro.com/m/

あやめ池it'sカイロプラクティックは奈良市にあるカイロプラクティック院です。当院は地域NO.1のカイロプラクティック院を目指しています!!