• スポーツカイロ

スポーツを愛するみなさんへ

スポーツを愛するみなさんへ
100%、楽しんでプレーできていますか?

不安を解消し、最高のパフォーマンスをサポートします。

目指せ!生涯現役!目指せ!日本代表!! - 頑張るあなたを応援します -

生涯現役を目指すスポーツ愛好家、将来日本代表を夢見る子供たちを応援する

スポーツカイロプラクティックコース

じめまして。院長の植村逸郎です。
私は、現在(平成28年)、奈良県シニアリーグで活動し、息子は高校サッカー部で全国大会を目指し、嫁さんの熱狂的な応援も加わったサッカー家族で毎日を過ごしています。

将来、息子は日本代表、私は生涯現役を目指しています。

40才手前から再びサッカーに熱くなった私ですが、子供の頃から野球・サッカー・バレーボール・テニス・ゴルフ・サーフィンなどなど本当にスポーツが大好きでした。結果は中途半端に終わっていますが、私自身どのスポーツも真剣に取り組み、大会などにも出場し「真剣にやる上の楽しさ」を見い出すまでは、がんばってきたんじゃないかなと思います。

ただ、どのスポーツをやっている時でも「膝が痛い」「肘が痛い」「肉離れをよくおこす」などの辛い声をたくさん聞いてきました。
特に30年前の帝京高校サッカー部時代は、ケガのため将来有望な選手が次々にサッカーから離れていきました。

私も日々施術をしながら勉強し、試行錯誤が続きましたが、とうとう自分自身で実践し納得できるものに出会えました。

それが「西本理論」

西本理論とは、Jリーグサンフレッチェ広島を皮切りに、社会人野球三菱重工広島・協和発酵・ヴィッセル神戸・川崎フロンターレ、そして広島カープ佐々岡真司投手、サンフレッチェ青山選手などのトレーニングやメンテナンスの指導行ってこられた広島の西本直先生の経験と知識の蓄積です。

「あの選手は上手いんだけど怪我が多くてね…」と
いうことには絶対ならないように。

動きの能力・スキルアップや技術の向上目指し、どう動きたいか、何が出来るようになりたいかを一緒に考え、ただ単に体を大きくしたり、筋肉の負荷を大きくする「体づくり」ではなく、本来備え持っている人間としての能力を身につけ、それを最大限に発揮する[動き作り]を構築し、体への負荷の少ないままパフォーマンスの向上目指します。

将来現役を目指しておられる方、スポーツ指導者、選手、育成選手を持つ親御さん、ぜひ話を聞きにきてください。

スポーツカイロプラクティック施術料金

  時間 指導料金
1回(約2時間) 4,000円

お気軽にお問い合わせ下さい! ☎0742-51-5667 メールでのお問い合わせはこちら

丁寧・確実、そして明るい施術で対応してまいります。 ご相談・お問い合わせはこちら 完全予約制 メールでのお問い合わせはこちら

当院は完全予約制です。

営業日カレンダー

ネット割引クーポン 初回検査無料! お得 詳しくはこちら

facebook

整体日誌

症例ページ

スポーツカイロプラクティック専門ページ

肩こり・首の痛み・頭痛専門ページ

院長ブログ 施術やサッカーなど、熱い思いを語っています!!

歪みチェック!! まずはチェックしてみて下さい。

携帯サイトはこちらです。 http://www.itschiro.com/m/

あやめ池it'sカイロプラクティックは奈良市にあるカイロプラクティック院です。当院は地域NO.1のカイロプラクティック院を目指しています!!