• お花ひとつから色々感じます。

ブログ

お花ひとつから色々感じます。 イッツのブログ

こんにちは。まだまだ朝は寒いですが、やっと春に近づいてきたなと感じますね。
とはいっても、最近は花粉症の影響で春の到来を歓迎できない方も多いですね。
でも今年の冬は特に寒かったので、ホッとひと息です。

 

今週の月曜日から、受付に嫁さん作のお花を飾っています。
さすが女性の方は敏感で、気づきを色んな言葉で伝えてくれます。

教えてもらった花の名前もろくに思い出せず、会話のキャッチボールとならず申し訳ない限りですが、みなさんの新たな側面を垣間見れてほっこりしています。

そして今日の来院者さんとのお花での会話から、こんなひと言をいただきました。

「主役を際立たせるための脇役たちなのよ。」

スポーツや健康以外になかなか興味がわいてこない自分ですが、お花ってパワーあるな。お花ひとつでずいぶん周りは変化するなぁ。と実感しています。

院内では私が主役になりませんように。

当院は完全予約制です。

営業日カレンダー

ネット割引クーポン 初回検査無料! お得 詳しくはこちら

facebook

イッツのブログ

症例ページ

スポーツカイロプラクティック専門ページ

肩こり・首の痛み・頭痛専門ページ

院長ブログ 施術やサッカーなど、熱い思いを語っています!!

歪みチェック!! まずはチェックしてみて下さい。

   

イッツ学園前整体院は奈良市にある整体院です。当院は地域NO.1の整体院を目指しています!!