今日も朝から小学三年生選手のサッカー家庭教師に行ってきました。😋

夏休みも終盤、そして明日の朝のお天気もおもわしくないという予報なので今日が一旦最終日ということになりました。

やり始めた当初は、どんな感じになるのかなぁとメニューも色々用意してたんですが、準備運動以外ぜんぜん必要ありませんでした。

ですよね、一対一の試合、ゴールキーパー対シュートが一番楽しいですもんね!😄

ファールぎりぎりの汚い手を使うおっちゃん相手ですから、少しは粘り強さが出てきてると思います。😝

あと、どうしても将来、ボールへの感覚と放物線には強くなってほしいので、テニスボールでの野球メニューは合間に取り入れました。

すぐにどうのこうのではないですが、音・目・予測・反応をこれからも磨いていってほしいですね。(^^)

合計7回のトレーニングを一緒にしました。
もちろんすぐに上達したとか、そんなんじゃないです。

でもたまに、一緒にやった準備運動や「おっちゃんのでっかい声かけ」を思い出してくれたら嬉しいですね!

毎回毎回、一緒に転んで泥まみれになってくれました。

楽しかった。感謝。