今日は朝から、小学三年生のサッカー家庭教師!

トレーニング後の仕事に時間的余裕があまりなかったので、準備だけ整えておこうと開始前に施術院に向かう。

で、バイクにまたがること数分、、

………大雨。😂

もうサッカーウェアを着ていたので(& めんどくさくて。)、カッパを着ることもなくビショビショ。

心地よい冷たさで気持ちよかったぁ。笑

お母さんから「無理なさらないで中止でもいいですよ。」とお気遣いいただきましたが、雨の勢いもおさまり雲の切れ間も見えていたので、「雨がきつかったら屋根下で遊んでますね!」ということで決行。(本人もやる気マンマンで。^ ^)

大当たり! 開始5分ですっかり雨はあがってくれました。

公園の芝生もきれいに刈り込んでくれていて最高のピッチでした。

いい選手にな〜れ!👍