今日も朝からサッカー家庭教師に行ってきました。(^^)

なんぼ7時台やいうても、暑すぎ……

よくがんばってくれてますねー!👍

私もなんだか10年前の息子を相手してた時のことが蘇ったりしてゾクゾクしながら楽しんでいます。

今回で3回目になりますが、大事だなっていうメニューも少し絞れてきました。

目の前である程度迫力あるプレーを見せるのも感触いいです。

一対一の試合で完全に私がやられて後はシュートだけって時にシュートコースにザザーッとスライディング!(今日は白パンはいてきてしもた…笑)

ゴールキーパーの時に、いい距離感の時は横っ飛び!

なかなかどうして……喜んでもらえる。笑

たまに、スゲーって言ってもらえる。笑

あとはやっぱ、実況付きのほんとの試合風シチュエーションは最強ですね。

「おっとーゴール前にボールがあがった〜
おっとーゴールが空いているー
うまく止めたーー、さぁシュート打てるのかー!」

遠くに転がったボールを取りに行った帰りは、ポーンとボールを蹴ってこの実況で攻めてます。

やっぱ、ゴールしたいね!

浮き玉の処理は難しいのでまだバタバタですが、目はキラリっ!

あっさり止めて決められたら、すぐやめます。😝

実況の言葉とシチュエーション、おすすめあったら教えてください!🤗