今日も朝からサッカー家庭教師!

朝イチは涼しいかなって思ったけど、なんてことない…あぢぃあぢぃ💦

回数を重ねると色々気付くんやけど、なんかすごいなぁ。

「おっちゃんな、小さい時新聞紙丸めてビニールテープで巻いて部屋で暴れまくっててんで!」

真似してくれてるようで(笑)、やたらある角度だけボレー上手い。

院でお母さんの施術待ちのときに「エリアの騎士」を貸してあげてた。

やたら一対一好き! めっちゃ真剣でほんま簡単に負けてくれへん。

前回私がやった連続スライディングを今日はどんどん同じように仕掛けてくる!👍

ほんま書き出したらいっぱい出てくるんやけど、すごい影響力があるからしっかりやらないとなって日に日に思う。

シンプルかつ面白く!やな。

もうカラダ預けながらのドリブルめっちゃええ感じやで!👍🤗

あかん、支離滅裂な投稿になってもうた。

今日でとりあえず夏休み前半クール終了です。

ありがとう。